ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記
ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記

今日も引き続き!子どもたちと一緒に環境教育修学旅行!今日は洞窟探検!自然の神秘にみんな感動~^^!

2016年10月28日

環境教育修学旅行で洞窟探検~!でっす! 自然体験を通しての自然教育! みんなで洞窟の自然を体感して学ぼう~! みんな真っ暗なおおさわぎでしたね~キラキラ  本格的な洞窟に探検気分で大盛り上がり~アップ コウモリに遭遇でワイワイ大騒ぎでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

「楽しかった~!あっという間で楽しかった!すごい世界を知れたよ!」 「なんか映画の中みたい!洞窟出た時なんか自然の匂いがした!そんなの初めて感じたよ!」と大喜びチョキ 普段とはちがう真っ暗な環境を味わえましたびっくり!! 石もいろんな形をしていてみんなで命名しちゃいましたキラキラ  石にも愛着が湧いてきてましたねGOOD そうやって無機質なものを擬人化したりして 昔から人は自然を愛着をもって敬意を持って接してそして守ってきました! 今まで見た事もなかったような不思議な世界が広がっていましたね~! いろんな顔があって自然って面白いですね~!そしていろんな繋がりがあるんだね! これを機会にもっともっと自然っていろんな世界が広がってあるんだよってことに気づいてもらえたら嬉しいなと思います沖縄本島

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約