ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記
ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記

新型コロナウイルスによるツアー開催自粛についてのご案内。

2020年04月12日

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスによるツアー開催自粛についてのご案内をさせて頂きます。

 

先日、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、福岡を対象とした緊急事態宣言が発表され、

また、沖縄県知事による県外からの来県自粛、県民に外出自粛を要請されたことに伴い、

弊社では4月24日までの間、ツアー開催を全面的に自粛させて頂きます。

ご予約を頂いていたお客様・ご予約をご検討されていたお客様には、

大変申し訳ございませんが、感染拡大防止のためご理解ご協力をお願い致します。

 

※期間については、状況により延長することもございます。

変更については随時更新させていただきます。

 

大変心苦しい決断となりましたが、皆様が安全に

心より沖縄の海を楽しんで頂けるようになるよう、今回はこのような判断とさせて頂きました。

 

 

尚、4月25日以降のご予約については下記URLよりお問い合わせください。

https://www.natural-blue.net/jp/contact/

お電話についてはツアー開催自粛に伴い、繋がりにくくなっております。

そのため、メールにてお問い合わせ頂ければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

コロナウイルスだけではなく、季節の変わり目ということもあり、

気温差も激しい季節となりますので、皆様、お身体を大切にお過ごしください。

 

皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

ナチュラルブルー

 

 

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約