ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記
ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記

【拡散希望】クラウドファンディング開設しました!!

2020年05月22日

【クラウドファンディング開設のお知らせ】

緊急事態宣言の解除を受け、営業を再開致しました。
ですが、コロナの影響により、いつまた営業自粛になるか先行き不透明な状況であり、
ゴールデンウィークや春の営業も自粛していたため、厳しい状況が続いています。

そこで今回、クラウドファンディングを開設することにしました !!

皆様も大変だということは承知していますが、ご支援頂けると幸いです。
大変心苦しいお願いではありますが、どうかお力をお貸し下さい!

今回のリターンは、
ツアー参加券やライセンス講習受講券を用意しているのですが、有効期限は無期限で、プレゼントすることも可能です☆
そのほかにも、器材レンタル券、ポストカードやステッカー、シリコンバンド等もあるので、良ければ開設ページをご覧下さい。

また、SNS等で拡散頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします!!

皆様とまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

クラウドファンディングの詳細については、下記URLをご確認下さい!!
http://https://camp-fire.jp/projects/view/274021

 

S__9904137

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約