お知らせ

お知らせ
お知らせ

お知らせ

サンゴ保全のクラウドファンディング、一次目標達成しました!NEXT GOALを目指します!!

2021年10月01日

はいさい!ナチュラルブルーです。

 

9月20日より「地元の子供たちへのサンゴの苗作り体験プレゼント」のクラウドファンディングを立ち上げました。

開始から早くも20日が経ち、

 

ついに、、、

ご支援いただいた方33名、支援総額203,500円と達成率101%となりました!

なんとか目標達成することが出来ました!!

 

皆様、ご支援・ご協力、本当にありがとうございます。

目標達成でき、本当に嬉しく思います。

 

これまでにナチュラルブルーにお越しいただいた皆様や、今回のプロジェクトを見つけた皆様からの思いのこもったメッセージを頂き、こんなにもサンゴや海の事を想っている方がいるんだと心が温かくなりました。

 

今回ご支援いただいた資金は責任を持って、サンゴの苗作り体験に使用させて頂きます。

活動がすべて終了しましたら、活動報告も送らせて頂きますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

無事目標達成し、サンゴの苗作り体験を行う事が出来るのですが、サンゴの植付け活動はこれだけでは終わりません。

苗作りを行ったサンゴを実際に海に植付けし、放流する必要があります。

 

下記にある図が、サンゴ植付けの手順となります。

今回のご支援により、手順3までを行う事になります。

 

そこで、NEXT GOALとして、サンゴの植付けも弊社で行おうと思います。

 

ご支援いただいた皆様、山田小学校の生徒さんの思いをのせたサンゴを我々ナチュラルブルーで植え付けを行い、皆さんと一緒にサンゴ畑を作ろうと思います!

 

是非お力添え宜しくお願い致します。

※サンゴの植付けは、2022年4月を予定しています。

 

【植付け費用】

サンゴの植付け費(100本):約50万円
人件費:約10万円
中間育成棚移動へのボート使用費・人件費:約5万円
クラウドファンディングの手数料:約6万円 (9%+税)

 

NEXT GOALとして、90万円を目指します!
(苗作り費20万円+植付け費70万円)

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

引き続き以下のご協力をよろしくお願いいたします。

①ご支援!
※追加ご支援大歓迎です!!

②SNS等での情報拡散!
※ぜひご友人の方にご紹介ください!!

 

応援の程、宜しくお願い致します。

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約