サービス一覧
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • 貸切青の洞窟体験ダイビング
  • ジンベイザメダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス取得コース
  • 090-9497-7374
  • お問合わせ・ご予約

*営業時間 9時から~17時
*電話受付時間(10時~16時)
(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールで問い合わせ下さい)

沖縄ダイビングショップナチュラルブルーの求人情報

HOME  >>  スタッフブログ  >>  2012 11月

ちゅらぶる海日記

冬休みのお知らせ(11.15~12.4/12.29~1.7)

2012年11月16日(金)

【冬休みのお知らせです】

エイサー早くも今年も残りわずかとなりましたとけい(3時)
皆様はどのような一年を過ごされたでしょうか??

ナチュラルブルーも皆様の暖かい気持ちに支えられ、
無事に新しい年が迎えられます花束

 誠に感謝しておりますキラキラ 

やし来年の営業に向けまして、

その前に冬休みを頂きたいと思っています赤ハイビスカス

①11月15日(木)~12月4日(火)までと

②12月29日(土)~1月7日(月)まで

電話やメールも繋がりにくいことがあると思いますが、

ご了承くださいさんご礁

 

 

 

 

 

 

ミリ専務:「車よお疲れ様でした」 (車清掃中)  

クマノミ来年もスタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

we anounce

Winter Break Days(NOV 15 – DEC 4 .DEC 29 – JAN 7)
we CAN NOT take reservation during these day!!
I am Sorry for unconvinience…

THANK YOU FOR COMMING OUR SHOP!!
WE ALWAYS APPRICIATE YOUR PARTICIPATION!!
WE Looking Forward To See You!!

環境教育修学旅行!

2012年11月16日(金)

11月16日は子どもたちとエコプログラムを行いましたびっくり
環境教育修学旅行でたくさんの子どもたちが来てくれました車

今日はみんなで「洞窟探検」です電球
みんな笑顔で元気いっぱいでしたね~晴れ

みんな真っ暗な洞窟におおさわぎでしたね~キラキラ 

本格的な洞窟に探検気分で大盛り上がり~アップ

「楽しかった~!あっという間で楽しかった!すごい世界知れたよ!」

とうれしいコメントをもらえましたチョキ
普段とはちがう真っ暗な環境を味わえましたびっくり!!
石もいろんな形をしていてみんなで命名しちゃいましたキラキラ 
石にも愛着が湧いてきてましたねGOOD

今まで見た事もなかったような不思議な世界が広がっていましたね~!

もっと地球上にはいろんな世界が不思議が広がってるんだよってことに

気づいてもらえたら嬉しいなと思います沖縄本島

環境教育修学旅行!

2012年11月15日(木)

11月15日は子どもたちとエコプログラムを行いましたびっくり
環境教育修学旅行でたくさんの子どもたちが来てくれました車

今日はみんなで「サンゴでビンゴ!磯遊び」です電球
みんな笑顔で元気いっぱいでしたね~晴れ

みんな海の生き物に興味深々です チョキ

 

 貝殻を使ってフォトフレーム作り黄ハイビスカス貝って不思議~チョキ

いろんな生き物を発見!五感を使って自然を楽しめたかなアップ

海の先生のお話も一生懸命聞いててみんな楽しそうでしたねキラキラ 

最後はどんな不思議を感じれたか

チームごとに分かれてディスカッションびっくり!!

堂々と発表もしっかりできてみんなしっかりしてました~GOOD

「楽しかった~!いろいろ生き物みれたよ!」

とうれしいコメントをもらえましたチョキ
「これなに?これなに?」「初めての手触り面白い!」

「海っていいね~やっぱたのしいね~!」

とみんなで生き物観察できましたねびっくり!!
なんでこんな色しているんだろう?

なんだろこの形は?どうしてこんな行動するんだろ?

よ~く見ると世界は不思議で満ちていますキラキラ 

自然の中には不思議がたくさんあります!

五感を使って自然を感じるといろんなものが見えてきますGOOD
大人になってもこの不思議だなって

気持ちを大切に持っていてもらえれば嬉しいですね!
自然の感じ方楽しみ方が知れると面白い世界が広がりますアップ

最後にどうしたらこんな大切な自然を守っていけるのか

そして身近に感じる事ができるのか?

そんな事を考えてもらえるきっかけづくりができたら嬉しいです沖縄本島

託児付でサンゴ礁体験ダイビング!

2012年11月14日(水)

11月14日午後2組目は託児付サンゴ礁体験ダイビングに参加していただいた

エイトくん パパさん ママさん です!

パパさんママさん夫婦水入らずで初ダイビングでリフレッシュっ!

なんと30年ものっ!でっかいシャコ貝発見「とったど~!」

「たのしかった~!キレイでした!」と嬉しいコメントを頂きました!

次は是非青の洞窟にも挑戦ですね!

エイトくんとシュノーケルも楽しそうですね^^

今度はシュノーケルにダイビングとまたまた家族で楽しんじゃいましょ~!

お待ちしておりまっす!

今日の沖縄もとってもいいお天気!!でも北風で少し海は寒そうに見えます。

元気いっぱいのエイトくん!!

ママたちとも元気にバイバイしたエイトくん!

お部屋で「いらっしゃいませー!」とお店屋さんごっこをしたり、

レストラン屋さんをしたりとても楽しんでいましたね!

天気も良かったので、外で滑り台をしたり、木馬に乗ってご機嫌のエイトくんでした!

 

また来てくださいね♪ お待ちしております!!

サンゴ礁シュノーケル!

2012年11月14日(水)

11月14日午後1組目はサンゴ礁シュノーケルに参加していただいた

シンさんチーム です!

障害者支援の福祉をされている方々が沖縄を視察しに来られました~!

海の中サイコ~でした!

「たのしかった~!最高!」と嬉しいコメントを頂きました!

次は是非ダイビングにも挑戦ですね!

是非今度は子どもたちも海遊びさせにいらしてくださいませ~!

海はとってもパワーをくれますからねっ!子どもは海で元気になります^^/

お待ちしておりまっす!

お問合わせはこちら

このページのトップへ