サービス一覧
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • 貸切青の洞窟体験ダイビング
  • ジンベイザメダイビング
  • ファンダイビング
  • ライセンス取得コース
  • 090-9497-7374
  • お問合わせ・ご予約

*営業時間 9時から~17時
*電話受付時間(10時~16時)
(夏季シーズンはつながりにくくなりますので、メールで問い合わせ下さい)

沖縄ダイビングショップナチュラルブルーの求人情報

HOME  >>  スタッフブログ  >>  2012 12月

ちゅらぶる海日記

12/29 サンゴ礁で大盛り上がり!

2012年12月29日(土)

12月29日はサンゴ礁体験ダイビングに参加していただいた

レイさん レナさん カオリさん ヒロアキさん です!

みんなそろって沖縄の海を満喫しにいきましょ~!

みんな海の中最高でしたね~!

「たのしかったです!すごくきれいでした!!」と嬉しいコメントを頂きました!

みんな初めてなのにとっても上手な泳ぎっぷりでしたね!魚もたくさんでおおはしゃぎ~!

きれいなエビも登場でワイワイ盛り上がりましたね!次は青の洞窟へ行きましょ~!

もっともっと楽しいですよ~!大盛り上がりで楽しかったね^^/

またまたお待ちしておりまっす!

12/28 青の洞窟日和!

2012年12月28日(金)

12月28日は青の洞窟シュノーケルに参加していただいた

アッちゃん ユウくん ファミリーご一行さん です!

家族そろって沖縄の海を満喫しにいきましょ~!

みんな海の上最高の笑顔です!

青の光も最高でしたね!貸切状態!

「たのしかった~!すごいきれいでした!!」と嬉しいコメントを頂きました!

みんなとっても上手な泳ぎっぷりでしたね!魚もたくさんで最高でしたね!

今度はダイビングですね!もっともっと楽しいですよ~!

さすが男の子二人だったね!大盛り上がりで楽しかったね^^/

お待ちしておりまっす!

ボートFUNダイビング!

2012年12月27日(木)

ボートFUNダイビング!  okinawa diving

12月27日はボートFUNダイビングに参加していただいた

韓国からお越しの キムさん ケリーさん です!

なんと100本目のダイビングは初の沖縄で!大興奮でっす!

kim san kelly san came from Korea, exciting to go to beautiful ocean!

ちょっと波もありましたが頑張りましたね~!海の中から見る波は大迫力。。。

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!」と嬉しいコメントを頂きました!

面白い魚がたくさんいましたね!日本でしか見れない魚たちに大喜びでした~!

最高にきれいでしたね~!透明度高かったです!

日本の素晴らしさを伝えられて良かったです!

また潜りにきてくださいね!

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

お待ちしておりまっす!

looking forward to see you guys^^/

サンゴ礁で託児付体験ダイビングとシュノーケル!

2012年12月27日(木)

12月27日は託児付でサンゴ礁体験ダイビングとシュノーケルに参加していただいた

マツダファミリーご一行さん です!

家族そろいぶみで沖縄の海を満喫しにいきましょ~! 

ダイビングチ~ム!最高の笑顔です!

シュノーケルチ~ム!フォーメーションもバッチリでっす!

海の中めずらしい生き物がたくさんでしたね~!

泳ぎも上手でびっくりしましたよ~!

海も上も最高でしたっ!みんな上手に海見れましたっ!

「たのしかった~!すごいきれいでした!!」と嬉しいコメントを頂きました!

みんなとっても上手でしたね!魚もたくさんで最高でしたね!

是非今度は青の洞窟にも行きましょ~!

海はとっても楽しい所ですからね!大盛り上がりで楽しかったね^^/

お待ちしておりまっす!

 

ちっちゃなかわいいゲストちゃんです!6か月のアミちゃん!!

眠たいアミちゃん!みんなが出発する前からウトウト・・・。

すぐにぐっすりのアミちゃん!

にぎやか旅行の最中!ちょっと静かなひと時だったかな??

みんなが帰って来るまでぐっすりぐっすりのアミちゃんでしたね!

ママの顔を見たらお目目パッチリ!笑顔のアミちゃんです!

 

また来てくださいね!お待ちしております!!!

サンゴ礁体験ダイビング!

2012年12月26日(水)

サンゴ礁で体験ダイビング!  okinawa diving

12月26日はサンゴ礁で体験ダイビングに参加していただいた

香港からお越しの パトリックさん オングさん です!

初の沖縄!初のダイビングに大興奮!

partrick san wong san came from HK, exciting to go to beautiful ocean!

 

「すごい魚がたくさん!楽しかった~!」と嬉しいコメントを頂きました!

面白い魚がたくさんいましたね!ウニやナマコに大喜びでした~!

朝一の海最高にきれいでしたね~!透明度高かったです!

日本の素晴らしさを伝えられて良かったです!

次回は青の洞窟へ来てくださいね!

 

glad hear you had good time and saw many many beautiful fish!! lots of tropical fish! it was really amazing under water world!! next time we go to blue cave diving and and whale shark diving and come to get license!! it will be much more fun!!

 

お待ちしておりまっす!

looking forward to see you guys^^/

お問合わせはこちら

このページのトップへ