ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記
ちゅらぶる海日記

ちゅらぶる海日記

元気な笑顔がいっぱい!

2022年09月28日

気温 31℃ 水温 26.5℃

今日もたくさんのお客様が、日本中から世界中から体験ダイビングやシュノーケルのツアーにご参加いただきました!今日も素敵な笑顔がたくさん!

天気も良く、きれいな青空が広がっていましたよ。海の中も太陽の光が差し込んで光のカーテンがキラキラしていました☆ポカポカしていて海も気持ちよかったですよ^^

真栄田岬と近くのビーチにみなさまをご案内することができました。

洞窟で見られる青い光にみなさん感動していました!神秘的な世界が広がっていましたね。

日本中!世界中から今日も楽しい笑顔が集まりました~! 今日もたくさんのお客様が青の洞窟に感動!みんなの笑顔でますます神秘的になりましたね! みなさんうれしそうな顔を見せて頂けて良かったです! 世界に通じるキレイな海!やっぱり海の生き物は楽しいですね~! キレイな海の色にみんなびっくりでしたね! 楽しい楽しいと言って頂きまして嬉しい限りです!また来てくださいね^^

【新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】

ナチュラルブルーでは皆様が安心してツアーに参加頂けるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を行ったうえでツアーを開催しています。

皆様のご理解とご協力お願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策については、下記をご参照ください。

https://www.natural-blue.net/blog/info_71476.html

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約