お知らせ

お知らせ
お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うGoToクーポン利用一時停止のお知らせ

2020年12月17日

 

<新型コロナウイルス感染拡大に伴うGoToクーポン利用一時停止のお知らせ> ※12月16日更新

 

令和2年12月15日より新型コロナウイルス感染対策本部における政府からの要請で、

4都市(札幌市、大阪市、名古屋市、東京都)を含む全国的な地域でのGoToトラベルキャンペーンを一斉に停止すると発表がありました。

 

GoToトラベル公式サイトにも記載しております通り、

新規・既存の予約問わず令和2年12月28日~令和3年1月11日の期間中に当店ご利用予定のお客様に関してはGoToクーポンの利用を一時停止いたします。

つきましては、本日12月15日から12月24日24時までにキャンセルのご連絡をいただいたお客様には、お日にち関わらずキャンセル料無料で対応致します。

 

 

詳しくはGoToトラベル公式サイト

【更新】Go To トラベル事業の取扱いについて (jata-net.or.jp) をご覧ください。

 

 

GoToクーポンは利用停止となりましたが、当店では感染症対策を今以上に徹底し、年末年始も通常営業予定となっております。

ご来店予定のお客様にはツアー参加前日に最終確認のご連絡を差し上げます。

また、25日以降にご連絡いただいたお客様は規約通り通常のキャンセル料が発生致します。予めご了承ください。

全国での外出自粛も解除され、沖縄のご旅行楽しみにされていらっしゃったと存じます。

当店スタッフも皆様を沖縄の海へとご案内できることを楽しみにしておりましたが、

今回の感染者数増加やGoToクーポン利用停止のニュースを受け、大変残念に思います。

 

いち早く終息することを願いながら、キャンセルされる皆様に再びお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

コロナウイルスだけではなく、天候も変わりやすい季節となっております。どうか皆様お身体大切にされてください。

 

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

090-9497-7374 お問い合わせ
ご予約
ご予約